【ミクサ】よくわからない

対面を見ながらのレーン放棄した試合です。ついでに味方に0030がいるので通報用でもあります。

本当に00x0系統はろくなやついないですね。全員同一人物なんでしょうか。


時間 動き
00:07 味方に0030がいますね。0010とかは有名ですけど、この人はどっちなんだろと思ってました。
00:27 端対面怪童丸です。
01:10 殺意DS避けるの苦手です。こっちとしてはちゃんとDSを5chainさせようとしていました。
01:38 地鳴り避けて兵士にFS撃ったのに、前に1体兵士残っててキレてた。
02:09 LFを前ステで避けられたので強い人だなあと思いました。ただ、この後のSSは当たってたでしょ。
02:25 地鳴り見えてたので狙いに行ったらダメでしたね。
02:32 前ステできる人なら逆に当たるLFです。兵士処理に見えるので兵士列から伸びてくるとは考えないはず。
02:39 0030から帰城指示でますが無視します。これは押せる場面ですし、ナイキは逆方向にいるのでそんなことしなくても大丈夫だからです。
02:47 指示に従わなかったら矢印連打。はい通報。
02:51 ていうかこれ、中央寄りに矢印でてるので、中央寄ったらエナソンくれるんか?って思います。普通のシレネならそういう指示することもあります。ただこれはただの煽りですね。はークソ。
03:02 手が空いたらとりあえず煽るのやめろ。ナイキがこっちに来そうだったので帰城します。
03:31 1vs2やらされた途端チャットテロ。
04:01 張り手に当たりましたが、こっちが端なのでHI入れてないと思ってるっぽいです。そういうことなのでHI当てます。ついでに手前拠点取れました。
04:24 こいつチャットテロしかやることないんか。ミュート機能くれ。
04:32 シレネWSガン無視で帰城。ちょっと進軍させたほうが戦える。
04:51 最初のLF出てれば相打ちでした。
05:12 巨人処理でWS発動。
05:46 ミリの手前拠点はどうでもいいので、これはどうでもいいんですが、地鳴り忘れてました。
06:17 端の敵怪童丸が中央へ動いたので私も中央に出ます。防衛したら勝ちですし。
06:44 火力がいる場面でお前が来てどうすんだよって思ってました。頭お花畑か?
07:03 怪童丸がWSとミルキーウェイで帰城したのを見て端行くかと思いましたが、敵怪童丸が中央にいるので中央に行きます。
07:28 ダウン無敵で地鳴りは回避、SS当ててダウンさせます。他のだと避けられる可能性があったので。
07:41 津波で巨人が消えたのでLFキャンセル。
07:44 ドロシィ家設置。この場合すぐにDTしてくるのでこのLFは避けれないはず。
07:47 普通に動かれましたが、まあ当たったのでよし。キルしました。あとは中央守っていれば勝ちです。
08:06 普通に守り切れました。

手前取って後は適当です。そもそも怪童丸とシレネの組み合わせ悪いのに、よく手前拠点残ったなあという感想です。

私はWSタイミング、他にもあったんじゃないかなあと思いつつ、そうでもないなという感じです。

それとLF適当に引きすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です