【ミクサ】立ち止まるのも大事

次は敵に0030がいます。勝ちましょう。そういう試合です。

相方ドロシィなので相性良し。まあ変なところでデスしたけど、勝てたしいいや。


時間 動き
00:11 敵に0030がいます。多分LF当てたら勝てそう。
01:02 やべえ、DS何にも当たってないやん!となってました。
01:14 兵士に当たってますが、多分ラグ。まあ運が良かった。
01:39 どっちかに回避すると思ったんですが、ジャストショットだった。ていうか、これジャストショット当たってたらデスしてたのであっぶねえ。
02:00 ここのダブショはわかっていたんですが、スキルMPねえなあって思ってたら当たりに行ってました。同時に二つのことは考えられない。
02:35 LF一発端に当ててちょっとだけ兵士を焼きます。丁度ドロシィがライオンくれたので中央へ。
02:59 まっすぐ森を取りに行くかあ・・・。
03:18 あぶねーってなったところ。
02:35 シレネが甘いDS撃ってきたのでLF当ててキル。0030をキルしたので敵側で煽ってないか俯瞰視点で見てみます。
03:43 はい、矢印テロやってますね。なんだこいつ。
04:11 ロビンキル。ダブショされたときのためにブリンク構えてましたがいらなかったですね。
04:43 ミリのドロシィが森に入ったのでギリギリ追撃できるかなと思ったところ。
05:05 ドロシィ、その注意はどの注意だ・・・?とりあえずドロシィキル。シグルがジャストショット食らったけど、帰城しても問題なし。
05:31 顔を見せたらSSとDSを撃ってきましたが、シレネにかまってる暇はないので右レーンの援護します。
05:43 2発目のFSでドロシィキル。これで手前取れますね。
06:00 ブリンクしたけど普通に当たるんかい。
06:25 ここでシグル来てもしゃーいんだよなあと思いながら裏とり吉備津を咎めに行ってます。
06:51 裏とりしてた邪道丸がデスしますが、兵士は流れてないっぽいので別になーという感じ。
06:58 FS当ててSS当ててキル。これで勝ち。
07:21 ギリギリでWS使いたいタイプ。遠くで使っても森内の情報がないのでロビンに射抜かれそうだったのもある。
07:41 ロビンキル、ドロシィにWS当てて最後にHI当ててキル。
07:56 SS振ったはずなのにDS出て、なんで?ってなってました。

まあ負けるわけないんですけど、そういう試合でした。

序盤にダブショくるなーとわかってたのにダブショに当たったのはコントかな?ってなりました。立ち止まって撃たせればスキル当ててキルできたのに。

また、邪道丸が押しているときに横槍出れなかったのがまずかったなあというのが反省点。あといらないところでブリンク使うべきじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です