【美猴】ドロシィバフを活かしたかった

キルダメで勝った試合。しかし、本当に対面闇吉備津がわからない。SS射程の差で差し込めないのが厳しい。


時間 動き
00:53 フラフラしているのは水飲んでたからです。
00:59 あれ?闇吉備津、かぐやにクロスドロー引かないの?
01:16 差し込んだと思ったら兵士に当たって悲しい。
01:35 2択を当てる。いやこれなぜ避けれなかったのか。
02:14 SSを2回振ってくるので、1回目撃ったと同時に吸命。ギリギリヒット。
02:40 乾坤一擲でキルできそうだなあと思って飛んだら全く違う方向へのSS当たってダウン。いや意味分かんないんだけど。
03:29 あそこでダウンしてたら死ななかったんだけどなあ・・・。なーんか当たんねえ。
04:29 それ当たるかあ・・・。まあ横槍だした私がわるい。
04:46 こんなところでWS吐かせたので玉藻無視して中央へ。
04:56 突っ込んできた闇吉備津にSS当ててキル。SS出そうとしたら出なかったやつかな?
05:08 手前抜けないと勝ち目ないのでWS発動しておきます。
05:32 ラッキーでSS1段目しかあたらなくて、当て直しの最中にドロシィSSがlinkしてかぐやきる。アシェはレーンめっちゃ上げてたのに申し訳ない。
06:02 闇吉備津使ってるとたまにある、DS絶対当たったのに非ダウン部分しか当たらなかったやつ。ほぼ0距離からやると起こりやすい気がします。
06:10 森に引っかかってSS食らう。なんでだよお。
06:33 ブリンク切って距離詰め、闇吉備津も回避でこっちに来たのでSS当たって闇吉備津キル。
06:44 ドロシィWSもらってかぐや攻め。ゲージがキルダメで勝っているので、ここで差を広げたい。
06:52 かぐやキル。ただくらい過ぎたので帰城。
07:15 なんでかSS当たらなかった。コッペリアすまねえ・・・。
07:44 一喝の前に闇吉備津にSS当ててキル、ゲージ逆転。あとは誰もデスしなきゃOK。
07:59 玉藻なんて無視。あと数秒でキルできるのはかぐやなので、怒髪中に殴って差を拡大させたい。
08:03 かぐやの後ろからSS当ててかぐやキル。ゲージ差大きくして終了。

ドロシィが無限に謝罪してましたが、バフ選択正しくて、それを活かせてない私が悪いんだよなあって思ってました。

本当にSS当たったり当たらなかったりして、最後のところは当たるやろと思ったら全く当たらなくて、アバーッとなってました。最後にキルダメでゲージ戻せてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です