【美猴】なんで城凸したんだろ

敵がひどい試合。Mystarと盛坂師の共演とかやべえ。敵の残りの二人が可愛そう。私は端猿で対面ジョーカーですが、CR7ジョーカー程度ならなんとかなります。とういうか、端猿ビルドってなんなんですかね。未だにわかってない。


時間 動き
00:04 敵、Mystarと盛坂師。ここに0030がいたらまじで面白かったのに。
00:46 敵側面白いことになってねえかなあと思ったら盛坂師がうるさいだけだった。注意出すポイントはあってるんですけどねえ。
01:20 めっちゃDS避けれる~~~ってなってました。ミクサでもこういう動きができればなあ。
01:49 DS撃ってくるから吸命当てたろと思ったら当たらなかった。流石にこれは読まれるか。
02:09 吸命分のMP残しときたいなと思ってSSで兵士処理してました。1回はDS使っても大丈夫でしたね、これは。
02:31 闇吉備津が横槍来るらしいので、闇がキルしやすい位置に持っていきたい。
02:46 闇がどっかでSS当てるんかなと思って兵士処理してたらHOLD UP当てられてウーンとなってた。ただ、デスはしないし、闇吉備津が虎視眈々と一喝狙ってるのが見えてるので、むしろ笑ってました。
02:52 ミリ残った。あっぶねー。
02:54 ジョーカーが動き出したのを見てから闇吉備津が一喝撃ってますね。
02:58 ダウンしたジョーカーにSS撃ってキルしちゃった・・・。
03:05 流石にやばいので帰城したい。
03:16 帰城するかと乾坤一擲で安全圏まで逃げたのですが、シレネのチアソンが見えて、いけんじゃね?ってそのまま中央へ出た図。闇吉備津に深雪乃押し付けた形になって申し訳ない。
03:25 闇吉備津デス。申し訳ねえ。
03:29 エピーヌのSSの癖は読めてたので、吸命撃ってエピキル。ていうかチアソンとエナソンでHP全快したんですけど。こわい。
03:43 ポイズンの減るスピードより回復のほうが早いチアソン。この試合で初めてバフもらいましたけど、やべえなこれ。
04:11 HOLD UP当てるのうまいっすねえ・・・。
04:44 今度はDS硬直直後に吸命差し込み。やっと当たったぜ。
04:53 ジョーカーをさがらせたので手前が折れます。やったぜ。
05:17 やることねえなあ~って感じでしたが、中央からHOLD UP食らってる音がしたので森へ。
05:22 森内のジョーカーにSS当てて行きます。
05:56 流石に吸命振りすぎ。
06:14 うーん・・・HOLD UPめっちゃ当たるう・・・。けど、闇吉備津が中央に戻ってきたので。
06:25 エナソンナイスタイミング。
06:59 中央奥が折れました。残り1分で自分のれーんなんて どうでもいいのでドルミを落としに行きます。
07:15 ここで猿のSSでキルなら落城でしたが、ドルミが落ちただけでもOK。拠点殴って終わりですが、一発殴って終わりにしたい。
07:25 ここで拠点一回殴ったら落城勝利でしたが、なんとなく城凸しました。
07:34 ジョーカーWSは聞いてねえぞ~~~。
07:51 コッペリアが奥拠点一回叩いて落城勝利。私が叩けばよかったなあ。

負けるわけないんですが、最後の最後に殴る拠点ミスりました。無駄にポイント減らしてしまった。

やっぱり吸命無理矢理差し込もうとするのはだめですね。ちゃんとSS当てに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です