【ナイトメア・キッド】00協奏、3Fナイキ

00協奏をやったら味方がすごいことになってて怖かった試合です。あと、どこ行けばわからず何度か指示もらった試合です。変に動くよりかは指示求めたほうが良いのかなとは思いました。


時間 動き
00:06 3Fナイキです。マッチング時点で私以外の第一希望がFで、その上フックがいたので私がナイキやるしかないでしょという。対面はダイヤ闇。ナイキ使ってる時、近接A苦手なので距離を詰められないように気をつけようと考えていました。
00:58 クロスDS用のDS引いて、闇吉備津牽制。基本的に兵士列の横に出るように動くのですが、これは先に撃ちすぎた例です。なぜか当たりましたが。
01:04 やっぱ綺麗に兵士処理してますね。中央に兵士残ってない。
01:20 森の角でSS撃つと闇吉備津もSS撃ってくるので、相打ちSSです。ぶっちゃけドルミに横槍行かれなきゃそれでいいと考えてました。
01:38 ミスったSSですが、なぜか当たる。当たらなかったらDS食らって危なかったです。
02:01 Lv3でエアウォ解禁なので横槍に行った闇吉備津を追いかけます。
02:12 闇吉備津はキル取り逃がすと辛いんですけど、これは追撃できない。リンちゃんが中央の援護に出てます。ありがたや。
02:24 フックDSが当たってれば闇吉備津キルだったとおもうんですけど、しゃーないですね。てか中央に戻しちゃった私が悪い。
02:39 茨が見えて帰城前だとおもってエアウォしたはいいけど、茨に当たってSS遅れてキルできず。ちょっとずらしてればよかったか。
03:12 例の場面、一人で良いと言われても、どこ行こいけば・・・?
03:26 Yes押そうとしたらNo押しちゃった。チャットでOKにかえてます。
03:28 ここでブリンクでしたね。
04:06 ここ、サンドにダウバ狙えましたね。この時、やべえどうしようってことで頭いっぱいで今Lvいくつか見てませんでした。
04:16 サンドにSS当ててエンドルフィンMAX。しかし、HP心もとない・・・。
04:29 ギリギリ帰城。
04:56 巨人処理手伝わなきゃとか思ってたらフックが全部やってくれてましたね。そのまま右に出てればよかったなあ。
05:06 ダウバ当てれたのにSSが当てれない!!てかフックの獲物に合わせて回避した上にこっちにSS振って当ててくるとかどういう反射神経してるんだ。
05:23 ドルミキルでマフラー発動、HP回復したいなあと考えてました。
05:39 サンドWSで少し回復されて、そのせいで兵士弾自殺が間に合ってしまった。これではHP回復できない!!
05:24 ドルミの攻撃指示出たので、HPなくてやべえってなったけど、これはやるしかねえ!とエアウォ。ギリギリで一喝回避。これはいけるな!
06:02 闇吉備津がなぜDSしてきたかわからなくて、SSが遅れましたが当てれました。
06:09 闇吉備津1パン圏内。ただ、私もDS食らうとワンパンされるのでギリギリ。
06:16 なんかSS普通に当たってキル。ええ・・・。
06:27 ドルミWS圏内の兵士が流れて右奥破壊。
06:36 逃げる吉備津をフックが獲物DSでキル。何やろう・・・?
06:42 吉備津デスしてる間に中央奥流したら落城じゃね?って思って中央にしてます。
07:01 吉備津帰ってきたかあ・・・。
07:23 WS中だから闇吉備津硬い!!吉備津WS発動してきたし、奥無理そう。
07:56 後ろからドルミDS来てたけど、なせかブリンクして避けてた。

テンパってて全然動けてないしマップ見えてませんね。敵ドルミデスしたあとに森内で闇吉備津落とせたぐらい。ただ、ドルミ側に闇吉備津は流せないので、どうしても敵闇吉備津のいるところにいるしかなく、左レーンへの横槍はできなかったり。

最後にサンド落とせ~って指示出てたので、残り40秒は中央ではなくてサンドへの横槍が正解だった気がします。しかし、闇が森にいたので、あのまま戦っても泥沼だった気がする。そもそも中盤にサンドにダウバ狙いに行かなかったのが悪い。あそこで当ててればサンドキル→HP回復→リンちゃんゼーレで奥拠点までダッシュで終わってたんですよね。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です