【美猴】Two Monkeys went to Enemy Base

味方が強くてうへへへへってなってた試合。チャットで楽しい試合で落城勝利できるとめっちゃ嬉しい。ただ、私はブリンクミスってコッペリアにキルされたのは申し訳ない。


時間 動き
00:03 対面ジュゼドロシィなので、ジュゼのゲージが貯まるまでは横に動けます。
00:41 美猴と大聖のDS合戦。楽しい。
01:22 Lv2で大聖が苦しい時間帯なので援護行きたいところですが、どうだろう。
01:26 百年バフにキス合わせられると見えなくて辛い。
01:57 SS3発撃ってたので吸命入りそうだなと思って撃ったらギリギリ当たった。吸命の先っぽの左右の判定は微妙なのでラッキー。
02:17 スライサーなんて入れてるわけ無いやろと思ったらスライサー入れられてた。ビルド確認不足。
02:27 チャット誤爆。ごめんの横に援護チャット入れてるので・・・。
02:55 コッペリア、DS撃ってから殴ると大ダメージ食らうので、横槍出るときはゲージ確認したほうが良いなと思いました。あとリッパージュゼが来たのでこれやばい。大聖は逃さないといけないので、どうしよう・・・。
03:02 戻ってくる時DS拡大するのなんで?
03:10 大聖を逃せたのでOK。ぶっちゃけ猿にエピバフはなくてもいいので。
03:54 ジュゼが兵士弾でキル。HPあるのでコッペリアへのアタックかなあ。
04:22 ブリンク使うタイミングをミスった。読み合いミスかなあ。まあこの後デスしないので。
04:42 大聖がコッペリアキルしてくれないかなあと思ったらキルしてくれました。ナイス~。
04:52 エピの攻撃指示は粉を当てたと言う意味が多いので、中央へ行きます。
05:05 ドロシィがWSで回避してきましたが、巨人処理もなにもないところでドロシィWS使わせたのは大きい。
05:14 ドロシィWSには追いつけないので、右のコッペリアに狙いを絞ります。
05:34 右のコッペリアキル。ジュゼが突っ込んできたけどゲージがないので無視。
05:49 エピーヌが左の巨人処理に出ていますね。ドロシィはWS使わせたので、手前を抜かれたところで粉でレーンを戻せるので問題ないです。
06:05 ラッキーもあってジュゼキル。左では大聖がコッペリアをキル。すげえ。
06:33 左奥が後ちょっとで折れますね。私は中央のレーン戻しに動いてます。大聖のところに行こうとしても間に合わない。
06:41 ドロシィのSSが外れたところで位置推測してSS当ててキル。中央奥狙うのが楽かなあ。
06:50 大聖は生還したので、私は右を押します。コッペリアキルできたら勝ちなのでWS発動。
07:00 コッペリアにSS当てて追撃SSでキル。猿の追撃SSでキルできるの少ないからちょっとつらい。
07:05 右奥がそろそろ開くところでレーナーキルなので勝ちです。
07:18 ドロシィがやってきましたが、猿WS圏内に入るようにウロウロして近寄らせなきゃ勝ち。兵士流れて落城勝利。

マッチング時点で考えてた、中盤まで大聖を援護、終盤は適当ってのをそのままやった感じです。ジュゼのスライサーは想定外だったのでびっくりしましたが・・・。

反対に、大聖の援護に気を取られすぎてて中央が疎かになってました。ドロシィを挟んでエピーヌSS→猿SSでキルまで繋がるので、どっかのタイミングで行くべきだったな、とは思うのですが、あんまり行くタイミングがなかった気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です