【エピーヌ】抱擁は気合で避けた

またエピ使ってます。エピ使ってるときだけプレイング変わるんですよね。謎。最近粉抱擁が流行っているようですが、そいつらのレーンに毎試合巨人が出ねえかなあと思ってます。

この試合はギリギリ勝てましたが、対面の抱擁はすべて回避しています。本当にこいつらに巨人押し付けてえなあと思ってました。こっちは味方の援護もあって速攻で巨人処理したので、本当に巨人押し付けて「処理できねえの?ええ??エピーヌ使っている意味ないんちゃうん???」ってやりたかったです。


時間 動き
00:11 私は粉抱擁否定派なので(別に端なら良いけど中央はどうなんや?って感じ)巨人出て処理に苦しんでくれねえかなあと思ってました。
00:50 深雪乃が宣言しないので、もうしかして大門側か?となってました。
01:39 Lv2になったので中央へ動いてバフ。かぐやから望月を受け取りました。MP回復早くなるのでありがてえ。
01:57 かぐやが中央エピキルしててびっくりしました。
02:01 粉避けにくい~。まあ抱擁が入らなかったのでヨシとしよう。
02:30 ロビンが丁度こっち側の森を取っていたので、エピーヌキルしてくれ~とお願いしたらキルしてくれました。ありがとう。
02:49 エピーヌミラーは横槍か何かでデスしたほうが負けなので、ロビンのおかげでレーン戦に勝てました。手前折ってどうすっかなーって感じです。奥拠点開かないし、開いたところでプッシュできる気しないし。
03:10 ナイキ落ちねえかなあ~と思ったらエピーヌが落ちました。まじかよ。
03:18 丁度わたしのレーンに敵巨人が出ました。断絶でさっさと処理しちゃいましょう。ただ、一応帰城しておきます。
04:02 対面の人が変わってますね。どっちにしろ抱擁エピなので気をつけないといけませんが。
04:05 眠らせてもないのに抱擁狙ってくるかー。
04:14 スキルボイスで発生がわかるので、はいはい狙ってきてるんでしょってなったので回避してます。
04:22 ロビンが半分削ってくれたので巨人処理終わり。
04:36 あのコンボできねえかなあと思ったのですが無理ですわ。
05:03 突然敵アタッカー二人が深雪乃にキルされて、???ってなってました。
05:08 眠らせてないのに抱擁狙っちゃダメだって。
05:33 眠らせた後、こっちに来るようにDS撃てば火力でるかなあと思いました。断絶絡まないので微妙な感じはありますが。
06:19 森内でロビンがナイキに絡まれていたのでちょっと顔だしてます。わたしはWSとミルキーウェイで緊急脱出できるので、死なない程度に肉壁できます。
06:47 やべえ、粉大事なところでミスった!と思ってもう一発撃ったらギリギリ処理できてた。まあほぼ折れかけになってるけど、敵は勝つためにはここにリソース割く必要があるので、まあ残せたほうがいいか。
06:57 流石に抱擁に当たりたくないのでWS使いますがミルキーウェイはなし。中央と右がやばいことになってるので。
07:03 なんか森からもうひとりのエピーヌがわたしを狙ってて、WS使っててよかったと思いました。あっぶねえ。
07:19 敵巨人処理。あっちは抱擁なので中央の巨人を処理することはできませんね。なので中央はこれで安全です。
07:38 まさか2vs1で右が負けるとは思ってなかったので、これはやべえってなってます。
08:07 ギリギリ勝ち。危なかったー。

巨人処理できるから断絶のほうが好きですね。ただ、端なら抱擁はありだと思います。抱擁で敵キャストをキャッチして兵士弾で殺す。1回やられてなるほどなーってなった覚えがあります。

まあ勝てれば何でも良いんですが、こうも執拗に抱擁だけを狙ってくるのはどうなんだろうって感じです。敵が絶対抱擁1回はわたしに当ててやるって感じで位置取りやらしてくるので、ほんま勘弁してって感じです。エピーヌはガンクのセットアップが本質じゃないの?って思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です