【ミクサ】集団戦だけは意識してできた

ナイキに背負われてた試合。最後の集団戦まで良いところがない。


時間 動き
00:03 端で対面骨かーってなっていました。エピ骨は爆発力がなあ。
00:57 え、レーン変わるん?ってなりました。まあ良いんですけども、変わる必要あるん・・・?
01:52 この間って獲物通るん!?ってなったところです。ていうか粉への警戒0だったのは反省。
02:21 ヴァイスがエピーヌをキルしていたので、どうやっていたんだろうと見てみたらホルンコンボでした。なるほど。
02:42 テリトリー兵士には何もできないです。またレーンが代わります。
03:15 いつもこういうDS食らうんだよなあって反省。
03:47 骨の位置が判明したので前に出られます。
03:54 いや、これ出られないわ。うーん・・・。
04:16 ナイキが来るらしいのでベイトやります。
04:26 ナイキSS1,2発目→ミクサSSlink→ナイキSS2発目linkでナイキキル。いいね。
04:38 テリトリー兵士は焼けないんじゃあって思ってました。テリトリーが消えるまでSS撃ってたほうが良かった気がする。
04:47 ヴァイス、エピーヌ狩るのうまいね。
04:54 手前拠点破壊。ただ、骨の位置がわからないので帰城。
05:05 ナイキがシュネキル、ヴァイスがデス。ヴァイスは1vs2で包囲されてるからしゃーない。
05:53 LFで誘ってブリンクHIを当てる。するとナイキがこっちに来るらしいのでまたベイトやります。
05:42 ベイトできてないわ。すまん。
05:58 クソタイミングでテリトリー!!!!!!!!
06:22 ナイキが巨人処理するより私がやったほうが良いと思って中央へ移動しています。森にエピーヌがいるのでこれ以上私のレーンは上がらないし。
06:35 このヴァイスの判断すごい。骨が森を取ろうとしているので、DSで先に森に入ることで骨の進路を阻害しています。考えればわかるけど、咄嗟にできるのがすごい。
06:40 いやいや、今のFSは当たったでしょ!?
06:52 LF撃って骨にhit。
06:59 集団戦になったのでWS発動。
07:18 ブリンク使ってダブルキルじゃ!!ナイキが中央へ行くらしいので私はサンドの援護をやります。WSあるし。
07:31 ナイキをSSでダウンさせて、LFで兵士を焼く。
07:36 SSは歩き避けして、DS撃った瞬間に突っ込んでHIでキル。この間に味方兵士がまあまあ上がってきたので奥拠点破壊は確定かな。
07:48 何か画面端にいるのがわかったのでさっさと離脱。
08:09 あとナイキ1キルで落城ぐらい?

味方が強かった。特に中央が強かった。私はウロウロしてただけです。

集団戦だけはちゃんとできました。やってる最中、「これLoLで見たこと有る盤面だ!!」って思いながらWS使っていました。

FSを撃つ場所が適当な感じがあるので、大兵士のいない方に意識して撃とうと思います。テリトリー兵士はテリトリー効果が切れるまでSSで削るしか無いかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です