【ミクサ】端対面エルルカン

対面エルルカンめんどくせえなあと思ってた試合です。ヴァイスが強かったし、深雪乃も強かった。


時間 動き
00:02 対面エルルカンです。めんどくさすぎる。できればやりたくないですが、やるしかない。
00:45 ぶっちゃけ最初のこういうのは個人的に返さない主義です。
01:01 ヴァイスがこっち側に来るので、エルルカン殴ってくれるんか?と思ってベイトしていますが、違ったようです。
01:22 まじで壁打ちし始めると、うぜえってなるのですが、ここはおとなしく逆側の兵士をSSで削ったほうが良かったです。
01:44 まじで壁打ちうっっっぜええって思ってました。どこまで伸びてくるかわかりにくい。
02:21 ゲージ溜まっていたので、あれやるんでしょ、名前覚えてないけどって思いながらLF当ててました。
02:23 中央は優勢ですね。いい感じ。
02:50 もう一回アタックすれば手前が取れそう。
03:12 は???ここまで伸びてくるっけ???
03:24 まあレーンほぼイーブンだからいいかって感じで帰城。
04:09 一番働いてねえやつが一番うるせええなあって思ってました。
04:25 一番悪いタイミングで拠点から兵士が出てきて、ああああああってなってました。
04:40 おら撃てよ、撃てよって思いながらブリンクで弾避けしてHI。最高。
05:02 手前が折れたのでまあいいかって感じです。
05:19 深雪乃がエルルカンを追いかけてくれてたのですが、どうやってキルしたんだろうと思ったら、タイミングを見計らって一刀両断してました。これいいなあ。
05:30 巨人処理完了。
05:50 深雪乃脱出させたいなあと思ってたら色々失敗したやつ。
06:11 なんであんなに押されてたんだろうと思って見てみたら、アリスのBBに対する警戒が全くありませんね。壁打ちBBなんてよくやる手なのに。
06:14 ヴァイスのおかげで敵の手前拠点全部折れました。ナイス。
06:38 エルルカンは巨人処理をしていて、深雪乃が左へ行くので、私は中央へ行きます。かぐやはFS→LFでキル。
07:10 アリスWSかーって感じですが、思ったより遅いので逃げられそう。
07:14 なんでこいつ右行かねえんだ?ってなってました。盤面見れない?
07:35 中央巨人処理したので残り30秒は右の防衛。ナイキが死んだので森にいきなり飛んでくる敵がいないから森見ていればOK。
07:51 とっさにDS出るとは、アリス使いっぽいですねえ。いや、なんでHIにしたんだろう、SSでキルなのに。
07:55 兵士弾でアリスデス。まあ・・・うん。
08:04 かぐやビームにFS当てて、竹はブリンク回避~と思ったら深雪乃SSでかぐやキルになりました。

WSタイミングが良くなかったかなあという感じ。中央巨人処理するのはいいんだけど、MPないしなあと。

やっぱ対面エルルカンはめんどくさすぎて嫌。ただひたすらめんどくさい。

ワンダー部の記事でゲージ溜めてる時になんとかってあったけども、どうやってゲージ貯めるの止めるんだこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です