【エピーヌ】そいつに触るなァ!!【反省会】

やらかし満載試合です。触っちゃダメなのに触って、寄っちゃいけないのに寄ってます。


時間 動き
00:04 EX06ミクサが相方!?これは落城勝利しましたね、と思ったら私がやらかしてギリギリの攻防戦になりました。
01:15 深雪乃に当てたあと、兵士に当てるつもりだったんですが、兵士にかすりもしなかったです。
01:29 百年のバフって敵味方の攻撃が見えにくくなるから、こうなっちゃうよね。バフもう少し後ろに置くべきだったか?
01:59 なにこれ?ってなりました。いやまじで。見たこと無いんですもん。ミクサが帰城せずにLF。そしてHI。閻魔服来てるからダメージ通らないし、微妙じゃね?
02:17 あたったのですが、デバフなにがかかった?って感じでした。よくわかんねえ。
02:58 ここでシグル狙っていればよかったです。兵士列端に当てれば粉があたってました。
03:23 深雪乃がDSを撃ったのでシグルのキルが確定しました。
03:38 これミクサ間に合うの?って思ってSS撃っちゃいましたが、HI圏内でしたね。やらかした。
04:23 さっき深雪乃キルしてたら巨人処理に繋げられましたね。これは戦犯私ですわ。
04:41 なんでこれ右によったんだろう。1デス。
05:24 いつもの癖で追撃行こうとしていましたが、ミクサのLv6専用が発動しているのでミクサSS追撃でキル確定でした。この試合、何も見えてないな。
05:43 MSの乗った深雪乃のSSは全て避けました。
06:55 守って勝ちなので、左手前防衛して、中央に戻ります。ミクサWSも無駄にできたしいいでしょ。
07:30 36秒で手前を守ります。なんとかなるでしょ。
07:55 エルルカンに敵二人のヘイトが集まっているので、私は後ろでシグルをぶん殴ってキル。
07:59 エルルカンが深雪乃キル、敵ミクサがこっちを向いた瞬間にミルキーウェイを発動、帰城。

試合後はなんかうまくいかなかったなと思ってましたが、そもそもが相方の位置把握ができてないことが原因でした。中央手前を破壊した時、粉が深雪乃にあたってて、HI→エピSSで少なくとも深雪乃は帰城確定でした。それを無駄にSS撃ってずらしたばっかりに。

試合中は、ミクサ間に合わないだろうし、ダメージ入れとくかぐらいに考えていたのですが、完全に間に合っていたので、本当にやっちまったなあって。

それと、何故か敵ミクサの位置を把握してませんでした。対面のシグルに余裕ぶっこいてたら死んだので、まじで最悪です。

最後のシグルキルは、それの仕返しではなくて、ただ単純にシグルキルして敵のゲージ削っとこという意味です。あと頭数減らすのも大事ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です