【エピーヌ】シナジーお化け

端vsマリアン。ロビンに百年渡しとけばいいでしょって考えてました。そしたら想像以上に活躍してくれて、つえ~ってなってました。なお、エピーヌEX03昇格には36pt足りませんでした。


時間 動き
00:05 端vsマリアン。ロビンに百年渡して序盤は仕事終わり。妲己の横槍は宝貝見えたら逃げれば食らわないので比較的楽。森からの奇襲も強くないし、マップを見ていればどうにでもできます。
01:29 妲己のSSは避けて、ロビンに百年渡し。その前にロビンがジャストショットを妲己に当ててます。同時にかぐやが望月を渡しているので、なんだかベン図みたいになってました。
01:39 エピバフで火力お化けに加えて、望月でMP回復速度が上がっているので、ジャストショット2連発とかできるのシナジーやばすぎる。ロビンが妲己を射抜きました。
01:53 そのままロビンが横槍に来たので、SSハメしてマリアンキル。
02:09 妲己がこっちに来る前に手前を取りたかったので、無駄に断絶を置いてます。手前破壊確定した瞬間に下がったら、ちょうど妲己がやってきてました。危ない危ない。
02:24 ロビンがかぐやをSS3回当ててキルついでに和魂も1回使わせました。
02:32 さらにロビンがサンドSS→ロビンSS→ロビンSS→兵士弾でリンをキル。スキルいらなくね!?
03:24 ロビンがこっちに来るので奥拠点破壊確定。ていうか対面マリアン、めっちゃダブショ撃ってくるけど、何が見えてるんだ?
03:44 妲己の姿が見えませんが、森にはいないようなのでさっさと拠点を折りたいところ。
04:03 後ろの兵士列を敵のマリアンに押し付けたかったので、自分で殴って奥拠点を破壊しています。
04:49 巨人処理が滞ってたので中央に参加したんですが、右手前が取られました。まあ別にいいか。
05:16 ロビンがこっちにガンクに来るので、挟み込むようにマリアンを誘導します。追い込み漁みたいもんです。
05:34 マリアンがWSで逃げようとしましたが、兵士が枯れているので射抜かれてデス。サンドが奥拠点に張り付いて殴っているので、落城も時間に問題か。
06:17 妲己の位置が確認できていなかったのですが、左森にいたらしい。ここでロビンデス。私は巨人に2回断絶を当てたものの、自レーンの奥がヤバそうなので帰城。
06:29 サンドが奥拠点を殴りきって落城勝利。

巨人処理は参加しなくてもよかったのかなあと思ったりしてましたが、どうなんでしょう。どうせ落城するしって感じはありましたが。

これで昇格だと思ったらpt足りてなくてもう1戦。その試合はなかなかにやばい試合でした。執念で勝ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です