【エピーヌ】4人兵士に粉を撃たない

Lv2でミスったので、反省して動いてました。この試合は兵士処理数が100ちょっとと少なかったので、ちゃんと兵士処理しようと思いました。


時間 動き
00:10 相方怪童丸vs遮那かぐや。遮那に絡まれたら死ぬので、それだけ意識してました。
01:05 どうなんかなあって感じではありますが、私が前に出て兵士処理しつつかぐやに接近してます。
01:25 バフの置き場に迷ってた。
01:37 怪童丸が雷斧落としを撃ってて、ここでやっと相方のスキル構成に気が付きました。四股が入ってるのは見てたんですが、赤色スキルはいつもどおり地鳴りだと思ってました。
01:53 深雪乃がミリで帰ってないからガンクに出てSS当ててキル、戻って断絶ってやろうとしたら、断絶の引き方ミス。
02:34 ここで粉当てても仕方ないよなあ。
02:57 怪童丸が追いかけてきた遮那にSSを当ててミリvsミリ。
03:13 この遮那は落としておきたいので、兵士列が来ていないのを確認して森へ。
03:22 怪童丸の回復が終わったので、木に粉を当ててあぶり出してやろうと思ったら、そのまま突っ込んできて遮那キル。
03:27 この手前4人はSSで処理で良かったです。
03:50 4人しかいないところに粉撃ったせいでCC当てれない。
03:59 SS見て遮那いるなあと確認。かぐやは多分帰城してる。
04:19 怪童丸が下がると思ったので、粉を撃って遮那にhit。3秒あれば逃げれるでしょう。
04:50 巨人処理にMPがなくてやべえよってなってるところ。
05:53 ビームと相打ちでいいやろと思ったら、お陰で遮那に粉を当てれなかった。ここで粉当てれていれば、怪童丸は2キルできたのに。
06:02 そこで棒立ち深雪乃がいるから、横からびっくり撃ってほしかった。兵士処理は別に困ってないし。
06:24 ここは前に回避だった。森に誰もいないので挟まれないし。
06:35 前に回避、粉撃って手前防衛、ベイトして怪童丸の四股を深雪乃に当てれていれば・・・。
07:01 深雪乃WSは使わせたし、あとは右手前を取れれば勝ち。集団戦なら粉があるので有利、特に密集しているならなおさら。
07:20 集団戦。私はバックラインで粉を投げてCCを当てる役割。
07:22 集団戦かなと思ったら大聖がソロで手前壊したので、作戦変更。
07:29 深雪乃SSよりエピSSのほうが長くて草。
07:34 通り魔的に怪童丸が深雪乃をキル。私はHPフルで緊急脱出もできるから前に出ていても良かったかな。
07:54 前に出てSSが通らないように盾になってます。怪童丸は生還。
08:06 最後に兵士処理して100体撃破。この試合全然処理してないじゃん。

ミリ狩りはできる範囲でって感じの動きをしたのですが、兵士処理が疎かになっていたのと、いらないところで粉を撃ちすぎたという反省です。

4人しかいない兵士列に粉撃って、その後のセットアップに失敗しているので、兵士列確認してから粉を撃つようにしたいです。今は兵士列を見たら反射的に粉を投げてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です