【エピーヌ】丁寧に立ち回ろう(反省会)

反省会用。この日は0デス試合を意識できていませんでした。また、序盤からガタガタで、なんだかなあって動きになっていました。


時間 動き
00:04 相方ナイキなのでシナジー薄め。対面は深雪乃なので一撃必殺に注意ぐらいかなあ。
00:51 左に寄った意味はないです。最初から頭働いてなかった感あるな。
01:20 前に出過ぎましたね。ただ、対面かぐやでどっちも前に出ないのは負けですし、うーん。
01:27 両方帰城なので、城前でバフ渡せばいいか。
01:47 流石にここまで崩れたのはやばい。
01:57 この日やけに兵士に触るアタッカーが多かったのですが、むしろ触られると邪魔なので触らないでほしかった。
02:04 メロウが深雪乃を引きつけている間にかぐやをどうにかすというのを考えていたのですが、ダメそう。
02:16 右だ駄目なら左行くよねってのはいい動きです。
02:20 絶対ここで対面はこっちに攻撃を振らないので、端に行こうとしているアタッカーにSS一発当ててます。邪魔してるだけですけどね。
02:25 右が駄目なら左でキル。ただ、深雪乃がカバー入ったけど大丈夫か?
02:34 キル取れたけど拠点は無理。きっついぞこれ。ここで深雪乃が左に釘付けだから、ナイキが中央来てくれたらって思ったけど、来る気配ないし、中央は現状維持ですね。
02:54 流石に端Fにガンクされるのはやべえって。
03:05 深雪乃がどこにいるか全然考えてなかったので、最悪のタイミングで喰らいました。どう考えても逃げられないので、無理ですね。
03:22 粉当てて時間を稼いだけど無理だって。
03:34 ナイキ裏で兵士枯らしてて、うーんってなってました。まあいいんだけど。
03:52 ウィキッドがガンクに来てくれました。ナイスゥ!ナイキはなんで自分から囲まれに行ってるんだか。
03:57 ウィキッドSSでかぐやキル。ありがてえ!!
04:18 ナーゲルで兵士枯らされました。これだと手前取るの無理そうですね。ナイキ帰ってくる気配ないし。
04:33 断絶置いて回避間に合いましたね、これは。まあ別に食らっても問題ないんだけど。
04:49 ナイキ右へ。まだ時間あるし現状維持でいいや。
05:20 右大敗。ええ・・・ここからどうやって巻き返すん?
05:41 かぐやWS。理由はよくわからない。粉避けじゃないし。
05:40 ああ、巨人処理のWSか。やっと右で戦果が挙がりました。かぐやWSで巨人処理してるから美味しくいただきにナイキ来ないかなあって思ってました。
05:57 一刀両断とんでくるんかーい。まあSSじゃなくて助かったわ。
06:07 え、そのままガンク来てくれません?って思ってたらナイキが帰城してた。あの、巨人がいるからガンクタイミングなんですけど、あの?
06:15 無理やり眠らせてなんとかならんかと思ったけど、なんにもならんかった。ていうかナイキと1ミリも噛み合わねえ。
06:26 やっと噛み合った。深雪乃にSS→ナイキブリンク→ナイキSSで6割ぐらい。しかし深雪乃まだ和魂残ってるってことは、ここまでほとんど致命的なダメージ受けてねえって話じゃん。勘弁してくれよ。
06:48 右は奥を攻めていますが、後続兵士列がめっちゃ後ろなので無理そう。左は兵士列の位置はいいので、ワンチャン。
06:59 敵ウィキッドが味方ウィキッドがミリなので追いかけていたらしいのですが、その間に兵士列処理して、兵士を手前拠点へ。
07:07 左手前に兵士が流れました。中央が嫌な感じがありますが、まあなんとかなるでしょ。森のウィキッドは引きつけて視界取りつつ脱出します。
07:30 かぐやが何故か左に来たのでラッキー。味方が敵をキルして勝ち確定。よく巻き返せたなこの試合。
07:40 敵戦力が端に集中しているので奥拠点攻撃。ナイキが深雪乃のいる側の森見てくれてるし行けるでしょ。MPは粉3回分あることを確認したので、全て粉で処理しています。
07:55 ウィキッドがかぐやキル。うめー!!!中央は何も妨害なく奥拠点に到達しました。
08:18 色々来たけど勝ち。

味方のウィキッドに救われました。ナイキとは全く噛み合いませんでした。というか、ほとんど右にいたので噛み合うもクソも無いという。

最初のDSで前に出るのはいいんですが、横の射線が空いているのに気が付きませんでした。あそこで崩れた感じです。また、深雪乃が見当たらないから注意しなきゃいけないのに、忘れていたら最悪なタイミングで食らって死にました。兵士列を挟んでいればよかったのに、なぜか前に出ていたという。

もっと丁寧に立ち回れば、もっとリカバリー早かったと思うので、反省しなきゃなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です