【エピーヌ】久しぶりに編成4番

前やってめっちゃ燃えたので、またやり直しています。一回6500まで落ちましたが、3800まで回復できました。これで先週の水準まで戻りました。

EX4になると1番になることが多く、キャリー無理・・・ってなることがありますが、この試合は私が4番でした。びっくりした。


時間 動き
00:10 なんと私が4番です。つまり私がやらかさなきゃ勝ちですね。中央対面に骨がいるので、10割やられないように気をつけないといけません。
00:58 この人のスカと組むのは2試合目なので、序盤の動きとかは大体わかってました。なので、しばらく一人で兵士処理。バフはどうしようね、取りに来るのかな?
01:30 バフ取りに来るかな?と思いましたが、こっちに来れそうに無いので、ちゃっちゃと置きます。
01:52 横を骨に取られると前に出られないから厄介。あと、断絶置こうとしたらSS出るのまじでやめて欲しい。
02:08 兵士列が来たので前に出られます。スカはこのままかぐやを攻めるのかな?ってなってたので、粉の用意をしています。
02:18 森にいる骨にシザースでした。結果的にダメージ入れれたし、いいか。
02:29 森にシザース、スカが骨をキル。中央手前取られたけど、かぐや倒してトレードすれば問題なし。
02:57 対面のかぐや帰ってくるの遅いな~って思ってました。ミラベルがミリだったので、逃げ道塞ぎたいなと思って動いてたのですが、いらんかったな。
03:15 骨が見えないので前に出ません。と思ったら左にいました。右によって兵士処理します。
03:59 スカWSでかぐや狙いの動きを見せていたので、わざとかぐやのSSに当たって、もう一回SSを振るように仕向けています。ビームじゃなきゃ当たっても平気。
04:04 ビーム撃ったところでスカがシザース→DSでキル。スカのDS追撃はミリなら確定なので触ってはいけません。
04:22 これだけ離れていれば獲物は当たらないでしょと思ってたら、普通に当たって「そんなに射程あったっけ!?」となってました。獲物に合わせてスカがシザース当ててくれてたのでセーフ。
04:34 スカが蜂の巣に当たっててたので、SS当てればスカがSS当てれるよなってことでSS当ててます。骨の位置はスカのノックバックしている方向からわかるので、SSを当てるのは簡単です。
05:00 先読みでSSを当てれれば、かぐやの竹は発生しません。
05:25 なんか思ったより蜂の巣の火力が無い気がするんですけど、なんでだろ?命乞い当てて蜂の巣でハメてるのに全然減ってない。
05:44 なんかやけに竹当てたがってんなあ・・・って思いながら、発生キャンセル。
05:55 森近くで悠長にSS振ってたら後ろからスカ来るのは当たり前やろ・・・と思ってましたが、SS回避してたらLinkとれず。linkはいってたらキル確定だった気がする。
06:06 スカのいる森へ誘導してあげて、スカがかぐやキル。美味しい。
06:35 骨が森の壁側にいるから、粉を外から当ててシザースでキルできねえなかと思ってましたが、駄目でした。ついでに奥まで兵士が行きましたが、全部処理された。
06:45 それあったの。
07:01 兵士列は結構後ろなので、右の兵士1列処理して援護しようかなと思ったら、兵士列が来てなくて、なんで?ってなってたところ。
07:25 命乞いのターゲットは私だろうなってことで、WS、ミルキーウェイ。
07:40 なんで近寄ったん・・・?
07:49 竹当てようとするの好きねえ・・・撃つ場所わかっていれば発生潰すのはまあまあ簡単。
08:05 巨人のビームでスカが死んでしまった。かぐやはキルできたのでまあいいか。

10割警戒・・・と思ったら全然狙われなかったです。スカが左右に荒らして、骨がそれに対処してみたいな流れだったので、骨自体が中央に全然いなかったです。

かぐやは竹の発生を潰しまくったので、誘導しやすかったです。こっちにヘイトを集中させていたみたいなので、後ろのスカに気が付かなかったりしてて、爆釣過ぎやしねえかって心配になりました。

あと3800まで戻せたので、0デスを心がけて頑張りたいです。

今目下の課題は端対面多々良です。抱擁がうまいこと刺せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です