【エピーヌ】接近されたくないなら、こっちから接近しよう

同じく端ミラー。この日は端ミラー多いな。味方にロビンがいるので、バフ渡して中央からちょっかい掛けてもらうかって思ってました。


時間 動き
01:14 いやな位置にアリスいるなあって思ってたらSS食らった。
01:36 ロビンにバフ渡したので仕事終了。あとはひたすらレーン戦。
01:45 シレネいきなりどうしたんだって思ったら、アリスBBと相打ちでDSかSS振ってピーターにLink入れられたっぽい。いや、それは・・・。
01:55 シレネ狩りに端の大聖が参加しているのが面白い。しかも相打ち出し。これはどっちかといえばアドでは?
02:31 シレネそこならエナソン間に合うのでは?って思ってたんですが、無理なの?ロビン死んだので、プランが破綻。もー。
02:56 ロビンがこっち側に来るらしい。つまりバフを渡さなきゃいけません。粉で兵士処理しなきゃいけないときに百年に割けるMPは・・・まあ準備します。ロビンに暴れてもらわないと勝てないですから。
03:08 え、バフもらいに来ただけじゃないの!?って思ってました。百年渡したらMP無いから、兵士列処理できないよ?
03:25 はいはい、びっくりびっくりって回避。避ける方向危ないですけど。
03:32 ピーターから崩れるんかい!って思いました。
03:40 兵士列の位置と敵アリスの位置を見て、これはエピに近接して粉撃たせないムーブできるとなったので、一気に距離を詰めています。
03:46 ロビンがアリスキル。私は粉を顔面ブロックして兵士列を拠点に流します。
03:52 ロビンが来ているのでワンチャンって思いましたが駄目でした。
04:18 敵アリスの位置把握。しかし手前抜いたばっかりだとやること無いな。中央にちょっかい出すか。
04:34 ここは粉撃ってダブショでしたね。SSが出てしまうな。
04:44 どうすっかなーって思ってたら、シレネが左手前殴って壊してた。あの、中央の巨人は誰が処理するんです・・・?
04:53 シレネが巨人に触る気配すらないので、断絶でダメージを入れておきます。こうしとけばシレネが中央に戻って津波撃った時削りきれるでしょ。
04:57 画面上端になにか映ったので森から撤退。
05:19 自分のレーンは守ります。しかし、巨人処理は誰がやるんです・・・?ていうかシレネは何をやっているんですか?
05:37 断絶→ロビンSSで巨人処理。ところでシレネはまだ戻ってきませんか?
05:52 あれ?なんで対面エピこんなに下がっていくんだ?プッシュできる体力だと思うんですけど。
06:07 アリスWSは巨人処理っぽいし、こっちもWSミルキーウェイで緊急脱出ができるので無視。
06:16 エピの足はっや。びっくりしたわ。
06:33 4人だけ奥拠点に流して帰る。自分のレーンに巨人出たし。
06:48 ここで森をチェックしてくる人がいるので、チェックしてこないなら帰城しようという動きです。ところでシレネは何してるんだ・・・?
06:58 ・・・?????????なんでほぼ真横に津波????
07:06 試合中は自分のレーンの手前守れればいいやって考えてたので、味方ロビンの位置と敵アリスの位置だけ把握してたんですが、俯瞰視点で見てるとシレネのヤバさが・・・。
07:28 ロビン来たけど、巨人よりこのエピを攻めてほしかったなあ。
07:41 助かりはしたから感謝。
07:48 このシレネはマァトや吉備津の動きがしたいのか・・・?この試合チアソン以外使ってないんじゃねえの。
08:06 思い出WS。

粉の射線を潰すとエピは嫌なので、ミラーという特性を活かしてそういう動きをしてみました。

元々接近されることが苦手なキャストなので、逆にこっちから接近してしまおうという魂胆です。あとはSS牽制。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です