【エピーヌ】相方が強いので勝ち確です

中央相方ロビン。PN見て勝ちを確信しました。だってこの人強いんだもの。


時間 動き
00:11 相方が強いロビンなので勝ちです。対戦ありがとうございました。そういうのはさておき、特に対面で気をつけることがないです。シグルのジャッジとジョーカーにActionで退路防がれないようにすることぐらい注意していればよさそう。
01:11 めっちゃいいところにクロスドローくれる。ありがてえ。
01:28 バフ置いたと思ったら置けてなくて、あれ?ってなってたところ。あと、あそこから射抜けるんですね。すっげえ。
01:39 端の敵兵士が消えるので、そこにSSを打ち込む準備をしていました。消えたところでSS→ノックバックにダブショでジョーカーキル。これ合わせてくれるのまじでありがてえ。
02:07 そろそろジョーカーが帰ってくる頃。暇なのでミクサに百年渡してくるか。
02:23 硬直も見ずギリギリで撃ってくる人多い気がするんですけど、そういうスキルでしたっけ?まあ別にいいんですけど。
03:06 粉を撃とうとしたら出なくてSSに切り替えたところ。粉当たってたらジョーカーキル確定だった。
03:16 ジョーカーは逃したけど、シグルは逃さない。
03:35 森からHOLD UPが飛んでくるのが嫌だったのでプッシュせず。まあ中央は現状維持で勝ちなので。
03:56 対面のシグルの動きが怪しい。DSがうまく引けない筐体なのかな?
04:24 どっちも逃がすか、うーん。
04:45 兵士1体残ってた、ごめんなさい。
05:11 攻撃失敗かなあって思ってたら、右から敵ミクサが来てた。ちゃんと注意出したの偉い!
05:40 ロビンがシグルキルしたので巨人処理。
05:53 めっちゃ敵ミクサこっち狙ってくるなあ。ロビンが死んでしまったで。
05:59 HOLD UPが耐えられるかわからなかったのでWSミルキーウェイで緊急脱出。
06:16 ロビンへバフ掛け直し。
07:00 ミラベルミリでロビンが攻撃中だったのが見えたので、森に入ってミラベルへSS。ミリ残った。
07:16 ミラベル追撃不可。中央戻るかあって思ったらミクサWSでが来ててちょちょちょちょってなってました。
07:22 ロビンダブショ1発目→ミクサWS→ミクサHI相打ちでミクサ相打ち。ロビンが生き残ってるからヨシ!あと私は死にかけた。
07:29 中央で遊んでたらマァトが奥拠点破壊。
07:45 勝ち確なのでpt稼ぎに巨人処理。20ptもらえます。
07:59 めちゃくちゃミクサがこっちを狙ってきててやべえってなってました。
08:06 最後の粉じゃー!って撃ったら兵士処理数150体達成で+15ptでした。美味しい。

マッチング時点で勝ち確だったので、まあそりゃね。

ジョーカーとシグルミリのところで粉当てれていれば落城まで行けたんですけど、なんであのときだけ粉出ないかなあ。

あと右からLF撃ってくるのやWS飛んできたのは効果的すぎてきつかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です