【ミクサ】何もしてないのに敵奥拠点が折れた

エピーヌEX05になったので久しぶりにミクサ使ってました。強いね。最後何もしてないのに奥拠点折れて笑ってた。


時間 動き
00:04 端対面アリス。敵側中央エピロビ。闇の火力でなんとかやってくれないと試合壊されそう。
01:21 親の顔より見た序盤戦。闇はロビンに攻撃してるけど、負けっぽいな。警戒しとこ。
01:47 ロビンが左森を取りに行きたのでレーンを下げます。BB食らってジャストショット食らったら死ねるので。
02:09 闇こっち来る?ってなったので、アリスをSSで後ろへふっとばしてます。
02:56 BB相打ちでもFSフルヒットからSSに繋げられるのでリターンが大きいと思ってFS撃ってます。結果は相打ちにならずにアリスキル。これで手前取れますね。
03:17 奥拠点が開いてるのでこのまま攻めるかなあって思ってました。ロビンは右側にいるし。
03:21 BBに当たってしまった。どうすっかな、帰るか。
03:25 闇がエピーヌキル。ナイス!
03:27 SS硬直にLF当てようとLF引く→巨人カットイン
03:36 巨人が自分のレーンに出る→LFは途中までの入力で処理される→何にも当たらない。ふざけんなよお。
03:42 え、ちょ、闇戦いに行くの?まってまって、ちょっとまって。
04:01 一喝当たったので触らないようにしてたのですが、FS当てて闇DSのほうがダメージ出たんじゃね?
04:06 びっくりは来るなあって見えてたけど、0距離で闇に当てるのだと思ってた。こっちか。当たってデス。うーん。
04:19 どうやってもデスする状況ならWS使わずにおとなしく死んだほうが良くね?
04:33 危険って言ってるのに射線通ったところでビーム撃つなよ。いやまあ、左でアタッカー二人がデスしたのが悪いんですけど、うん。
04:49 レーン下げてもいいのになんで前に出るかなあ。かぐや死んで、私はミスってHP1メモリ。森に入ってくるアリスにFS撃ったらギリギリで回避されて、はあ~~~ってなってました。ブリンクHIでロビンからダウン奪うべきだったな。
05:18 LF当たっても大してダメージが出なかったので、トランクか狩衣装か。まあどうでもいいや。倒す。
05:48 アリスWS見てからブリンクしてますね。何してんだ・・・。アリスWSは巨人処理なので、その間に中央手前取りたい。闇がロビンを引きつけているから、エピの兵士処理を妨害すれば取れる。
06:22 エピを追いかけ回して兵士処理をさせない。粉は怖い位置で食らったけど大丈夫でしょ。その間に中央手前に兵士が流す。
06:26 和魂の回復貰いに行ったらロビンのジャストショットが飛んできて、ギリギリで回避。和魂の範囲狙ってくるとかロビンやるなあ。
06:32 森から森を通してエピを狙うかってやってみたらロビンに当たりました。
06:39 追いかけて無敵切れたところでHI。ロビンキル。
06:57 あれ?アリスが中央にいる。しかもこれ戻ってくる気無い動きしてる。おっと勝手にレーン交代したな。シレネが右置く狙って、私が左奥狙うとどっちを守るかで敵戦力が分散するので、やっていきましょう。
07:23 ダメージおかしくね?あとWSなんていつ使った?リスポーンしてすぐか?
07:41 にげろー。最初の意味わからん当たり方がなかったらロビン焼けたのになあ。
07:54 奥折りたかったなあと思ってたら、奥拠点が折れました。やってるときは「なんで?」ってなってましたが、俯瞰視点で見てみると、ロビンが兵士処理適当に終わらせて、右へ行った結果っぽいです。私もあの数しか残ってないなら無理だと思ったもん。

変なダメージもらいすぎたなあっていう反省。あとはなんか戦いやすいなあっていう感想。

最近ずっとエピーヌ使ってたので、自分が火力を出すっていうのを久しぶりにやりました。楽しい。

ブリンクミスとか色々あるけど、ミクサEX05目指して頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です