【エピーヌ】15日やってないとやべーことになった

15日ぶりのワンダーです。ダイヤになったらやる気が失せたわけじゃないんですが、外に出る気がなくなりました。

試合は端対面ヴァイス。無理ゲーなので死なないように、奥を折られないようにだけ考えてました。


時間 動き
00:05 端対面ヴァイス。この編成でエピが端に来るわけないんで。
00:22 いきなりチャットをミスったのは焦りました。チャットすらできないとは思わなかった。
01:04 もうちょっと深めにDS撃たないとダメだったかなあ。
01:35 エピ一人じゃヴァイスを追いかけることは無理なので、これ無理ですね。
02:14 断絶ミスりまくっててやべー。
02:34 注意出してるのにSS当たってるので、あーこれマリク、マップの左側は無いと思ってるなあってなってました。このあたりで横槍一回も来ないだろうなって思ったので、セットアップは一切考えずにレーン戦だけやろうと思いました。
02:55 ミクサが来たら死ぬので帰城。
03:29 ヴァイスSSが当たるので粉を撃ったのですがSSが出て、はあああ???ってなりました。一応ダメージトレードだけしといた。
03:58 プッシュするタイミングなのにミクサが兵士を焼いたので無理。はー、マジでめんどくせえ。
04:21 マリクが戦果あげてるから別にいいかーってなってましたが、やっぱりヴァイスのデンジャーは意味がわからない。
05:03 いや邪道丸が死んだら意味ないやろってなってました。味方のいる森に逃げるべきなのに、なんで前に進んだ?
05:37 ヴァイスがレーンを離れたので、手前拠点を折るチャンス。
05:47 2分守れるかなあというところ。
06:05 マリクの渦に当たってるエピがいたので、SSハメ。ちなみにミルキーウェイは発動後1秒は無敵じゃないので当てるとキャンセルできます。
06:30 手前折られても勝ってたかなあ。ただ、端プッシュしてもすぐに戻されるので、中央防衛でいいかなという。ヴァイスとミクサ相手にかぐや一人で守れるとは思わないし。
07:13 SSが思った方向に飛ばなくて、はあ??ってなっていました。
07:23 ミクサを引きつけてからWSミルキーウェイで帰城。
07:42 兵士列が変なぶれ方をしていたので、ヴァイスがいるなーと確信。だけど誰も来ないだろうし、頑張って守ろう。
08:08 ギリギリ守れた。

端で対面ヴァイスわからん。まあ、どうせヴァイスはどこかでレーンを離れるので、そのタイミングでプッシュして、森の視界取っていればなんとかなるかなあとは思いました。

それよりSSや粉が意味わからん方向に飛んでいくのやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です