【美猴】歩き避け頑張りましょう

猿やってました、楽しいです。味方のアシェは強い人だった覚えがあって、ピーターもこの日何回もマッチしてて上手だなあって感じだったので、なんとかなりました。リンの人はまっっっじでやべえプレイングだったので、ふざけんなよってなりました。


時間 動き
00:06 ピタ猿vsエピミクサ。中央敵はどちらもうまかった、というよりGAPさんって強かった記憶があってやべえなこれってなってました。あと味方のリンのPNみて「あー・・・」ってなってました。
01:29 何も見てなかった顔。
01:43 Lv2ならエピもミクサも兵士処理はそんなに早くないので、アリスを襲ってアシェをフリーにして頑張ろうという作戦。
01:57 回避失敗してSS食らってどうしようかなというところ。
02:04 1-1交換でいいかな。どうせLv3だし。
02:36 和魂発動してると結構突っ込んできてくれるのですが、敵がいるとわかってるならちゃんと下がってるのでドルミ偉いなあって思ってました。
02:52 もう一回トライ。
03:05 アリスを襲ってアシェがアリスキル。
03:34 敵が二人重なってるとどっちに当たるかわからないから面倒くさい。
03:51 なんでHI撃ったんだろ。まあチャンスなのでと思ったらピーターSSが先でリーサルならず。
04:09 ミクサHIはブリンクで回避してSS叩き込んでキル。
04:57 ドルミキルまで繋げたいなあというところ。自衛DSどう引いてくるか。
05:04 SSですが、重要なところでミスってキルを逃す。あーもう。
05:22 なんでそれがインパルスになるんだよ、普通にLFでいいだろそれ。
05:45 ピーターには悪いけど、ここで右手前とっておきたいし・・・。
05:55 リンの動き見て、「あ、これ行けないやつだ」と判断して中央手前殴っています。ピーターには悪いことしたなあ。
06:13 右手前とったのでなんとか。リンが死んだけど、どうでもいい。
06:24 ここでもう一回エピバフを解除すれば大体勝ちだと思って乾坤一擲。
06:28 スキルボイスを聞いて回避したのでしょうが、逆に回避したことで当たってくれました。ミクサキルして残り90秒。守っていれば勝てるので大体勝ちかなあ。
06:59 SS当てに行く距離じゃないなこれ。夢風あるからもっと接近するべきだった。
07:09 WS発動してミリのミクサを倒しに行きます。
07:50 相打ちでもいいかと思ったけど、ブリンク残ってたわ。ここでリンの謎の動き。
07:55 ドルミWSが残っているのになぜレーン放棄したのか、しかも防衛&戻れって指示出してるのに無視してエピにSS当てに行ってる。意味がわからん。
08:07 あと1秒あったら奥拠点折れてましたね。なんやこいつ。

個人的な反省は、夢風あるのだからもっと歩き避けちゃんとやったほうがいいことと、エピにもっと接近すること。

あとはどうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です