【ミクサ】特攻野郎おじチーム

なんとか逆転できた試合。最後はやけくそで突っ込んだら勝ててしまった。ギリギリだった。


時間 動き
00:06 対面妲己。前の試合で結構強い人なので気を引き締めないとなあって思ってました。中央はエピロビだろうからなんとかなるでしょ。
00:22 中央・・・シレネ・・・????ただお前対面多々良やりたくないだけじゃねえの・・・????
00:39 いや、まあ、エピバフ入っていればなんでもいいし・・・?いいし・・・?
01:12 横にステップじゃないとダメだなあ。
01:44 ここで掌握刺してくるのまじで?すげえなマリクってなってました。
02:10 プッシュしたい。
02:29 ダウン無敵切れる前にLF引いて兵士処理していればSS1確なので兵士を守れたな。
03:04 流せたらなあって思ったけど、流石に無理かあ。
04:02 巨人が出ているので、このまま妲己を森に釘付けにしていれば手前が取れそう。
04:22 妲己キル。巨人残っているし、右手前取れそうだなあ。
04:41 いきなり右に多々良が飛んできてびっくりしてましたが、マップ見てたら一応そういう動きはしていますね。ただ、テレポーター使ったところを見たら注意出してほしかったなあ。
05:00 敵が戻ってきて2vs3なのでき っつい。下がるしか無いか。
05:08 多々良が本当に邪魔。マリクが回復されたので私の火力じゃワンパンできない。時間稼ぐしかないかなあ。
05:57 実質1vs2なので無理。WSはこんなところで使っても仕方ないので温存。まだ2分あるし。
06:25 シレネが中央の兵士処理をやる気なかったので、やけくそでWS使ってます。
06:27 中央守れって言ってるのに左に行くシレネ。いやお前まじか?
06:44 巨人処理。右奥なんてどうせなくなるから中央プッシュで。
06:55 流石にHIは甘すぎた。
06:58 エピが右のカバーに入ってくれています。ありがとう!!
07:07 火力足りないけどHIいったれ!!って思ったら色々発動しててマリクキル。エピWSも入ってたらしい?
07:20 右奥がなくなったけど、ギリギリでシレネが多々良キル。ここだけはナイス!!ここだけはな!!
07:33 中央奥破壊してゲージまだ逆転できず。ただ、エピが右手前を攻撃してて折れそうだから多分逆転。あとは左奥を防衛できればなんとか。
07:37 エピが右手前破壊してゲージ逆転。ありがとうございます!!さて、1キルかなにかで落城するけど私とエピはワンパン圏内だから無茶なことはできない。どうしよう。
07:54 ピーターが左奥を殴りに行くのはわかっていたので、時間との勝負。いい感じに妲己が削られてて逃げ道がないので、妲己キルでゲームセットできそうと考えました。
07:56 上からマリクがやってきた。きついって。ますます時間が厳しくなってきた。
07:57 マリクが森内に入ってきたけど、妲己もこの森の付近に来ようとしている。ブリンクが余っているからなんとかなれ!!
08:03 妲己が森に入ってきたのでHIでキル、落城勝利!!

何が悪いというわけではないと思いますが、強いて言うならなぜ中央エピロビじゃないんだってことです。

エピーヌは端対面多々良にはLv5以降何もできなくて、抱擁を積んでなんとかってレベルです。なので、断絶型のエピにとってはしんどいレーン戦になります。それでもなんとかやってくれたので、エピーヌに感謝です。本当にありがとうございました。

私の反省としては、HP差があるならさっさとダウンを確認してからさっさと兵士処理をしてSSを刺しに行くべきでした。あそこで兵士処理ができていれば、妲己は宝貝を出せずにSSの差し合いにもつれ込み、その間に兵士が進軍できるので手前が取れるはずです。

兵士処理で一手遅れると大変なことになるので、どこで殺意LFなのかを意識してやっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です