【ミクサ】勝てて当然ではありますが・・・

端対面ナイキなので、レーン戦は勝って当たり前なのです。じゃあなんで動画を撮ったというと、なんで落城できなかったんだっていう疑問からです。


時間 動き
00:07 端対面遮那だろうなあって考えていました。端遮那は気を抜くとすぐにリーサルになるので面倒だなあっておもってました。
00:31 「またこの深雪乃味方か・・・」って頭を抱えてたのでこういう感じ。
00:54 あれ?対面ナイキ?実はこの前の試合で、同じ深雪乃が同じ遮那にボコボコにされて負けたので、この深雪乃ならカモれるって遮那が考えた感じ?
01:12 毎回チェイン切り忘れる。Lv3でレーン押し上げれば勝てるので、そこまでの我慢。
01:51 Lv3なので兵士処理頑張ろ。
02:15 兵士2体なら真ん中はSSが通ります。
02:43 手前折れたでしょって思って帰城。遮那が横槍に来たらきついんで。
02:48 ミリ残りやがった。はー。
03:19 守りでシスブリ使うのかっておどろきました。
03:32 一刀両断が飛んできた理由がよくわからん。というかこっち側に来た理由がよくわからん。まあここはいいんだけど。
03:54 これで右手前取れますね。MPあればブリンクHIで落としたかったけど。
04:12 かぐやバフ貰ったのでソロで巨人処理がんばります。
04:42 エピーヌやってると、こういうナイキのエアウォを見てから逃げるのがうまくなった。わかっているナイキなら、2回目から森の出入り口付近にエアウォをします。
04:48 ダウバは追撃がなければ怖くないので。
05:03 エアウォ圏外に出て帰城。左が熱いですね。これどうなんだろ。
05:11 これ結構やばい感じある。
05:21 なんで遮那のスキルに無警戒なんですか・・・?いるのわかってるはずなんだけどなあ。
05:25 深雪乃がエピをキルしたので1-1交換?いや手前がなくなってる分こっちが劣勢。私はナイキがエアウォしてくるのでHIでお出迎え。
06:04 境界線はhit判定なかったはずなんだけど?なにこれラグ?
06:13 深雪乃が森にいるので、ナイキ殴るんやろなあって思ってたら、見事にSS外してええ・・・ってなってたところ。
06:26 遮那は邪魔なのでSS当てとこう。
06:57 ダウバ後はMPが無いので、WSエフェクト中に帰城押しても兵士がいれば帰れます。
07:24 ここでWSでいいかなあって感じで使ってます。WSで兵士焼きながらナイキも焼ければ勝てるし。
07:32 兵士が焼けたのでやることなくなったし中央へ。やっぱラグってるよね。WSが連続2hitなんてしないし。
07:37 なんとかナーゲルは走り抜ければ避けれたりする。
07:44 森に入ってミリの遮那を焼いて更に左へ。
07:49 兵士弾を無視してまっすぐ走ってブリンクHIでエピをキル。
08:01 なんで拠点殴ったかは不明。右のレーンが下がってきたのでテレポート。
08:13 チャットミスった。

勝てて当然なレーン戦ですが、俯瞰視点でみたらなんでそうなる?ってなってました。

エピミラーは横槍を成功させた回数が多いチームの勝ちなのでもっと積極的に攻めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です