【エピーヌ】一つの拠点に固執しすぎるのは良くない

セガチャットを持っていないキャスト中心に使ってました。エピも持ってなかったので。

最後はツクヨミの城凸を見て、生還を優先させました。


時間 動き
00:22 中央エピロビだし楽に勝てるっしょ~っていう幻想をこのときはまだ抱いていました。
01:15 やっべえ、って思ったらかぐやSSと妲己のなんかアレ食らって死にかけました。死んでないだけマシだけど、レベル先行されちゃったし、やべえやべえ。
01:25 ロビンの謎DSは本当に意味がわからなかったので、帰る気無いのかこいつ?って思って下がれって指示出してます。帰るらしいからOK。
01:41 序盤戦は完敗です。申し訳ねえ。
02:25 なんで兵士殴ってんだろっていう。強化兵士はバフが抜けるまで適当に放置でええんや。
02:50 あれ?対面二人どこ行った?
02:53 まじで対面どこいった?手前折れちゃうんですけど・・・?
03:19 別に粉いらなかったかなあっていう。ここにいるだけで玉藻は動けないし。
03:34 ここで覚醒引いてもなあ。
04:05 右手前が折れるかどうかが勝負の分かれ目になりそう。
04:27 先にダウンしとけばダメージ通らないし。でもここで避けていればかぐやキル確定だったしなあ。
04:35 気がついたら囲まれそうになっててやばかった。クラマが巨人処理じゃなくてこっちに火力振ってたら危なかった。
05:00 ツクヨミがWSじゃなくて普通にDSで巨人処理していたので、断絶おいて援護。中央はレーン高いしまだ大丈夫だと思うけど。
05:18 なんかこいつ、私を盾にしてないか?って思う動き。いや別にいいんですけど。
05:40 ロビンに死なれると困るので粉を空打ちして妲己を下がらさせます。
05:47 帰城できるようにしたのに、なぜか端のクラマ側に寄って行ってたので、逆サイド通ってさっさと帰城しろっていう意味の指示。ていうか戦うタイミングじゃないよね、それ。
05:54 クラマを壁でSSハメしてたらメテオで吹き飛んでて草。メテオがなくても粉でキル確定だったので、まあよし。
06:10 なんで妲己が死んだかわからなかったけど、コッペリアDSにSSがなぜかLinkしたらしい。なんで?射程ギリギリ届かないと思うんだけど。
06:18 強化兵士だったから断絶で時間稼ぎしようと思ったら、撃った瞬間にバフが切れて、あーーもおーーっていう。
06:26 ここで拠点殴ってたら勝ち確だったんだけど、クラマが来たしかぐやも見ているし無理。
06:53 ロビンWSなので拠点に粉で3人にスリープ付与できるやろと思ったんですが、射程外でMPを無駄にした。壁に当ててればよかったか。
07:21 これを避けていたら拠点殴れてたのでミスった。
07:33 ツクヨミの凸が宣言されているので無理はしないほうがいいと判断してロビンを下がらせてます。
07:57 ロビンとクラマが相打ち。ツクヨミが城凸してくれたのでゲージ逆転。

中盤~終盤の粉が適当すぎるなあという印象。でも最後のは後ろも巻き込めるはずだったんですが、全く巻き込めていなかったので、なんで?ってなりました。

試合を通して、なーんかうまくいかねえなあって感覚だったのですが、右手前に固執しすぎたのが悪かったかなあと思いました。中央プッシュしてかぐやの立ち位置をなくして射抜いてもらったほうが早かったか。無駄に妲己と戦ってしまったし、反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です