【シュネーヴィッツェン】味方がひたすらに強い00協奏

00協奏に入ったら筆の圧力で死にそうになった試合です。味方がとても上手でした。


時間 動き
00:09 味方の筆がすごいことになっていたので、やらかしたら切腹ものだぞと思ってました。幸い私の対面はルビーシュネなので特段強いわけではありませんでした。ただ、私のFはクソ雑魚で金筆マグスに負けるぐらいには弱いので、頑張ろうという気持ちでした。
00:31 左右を指差喚呼で確認してました。本当に左右がわからんのだ。
01:11 ダメージを与えたのは私なのに、兵士弾で与えたダメージ以上のダメージを食らってます。アホかな?
01:21 このDSのhitで「これは勝てるな」となったので強気にでます。
01:30 1hitの距離なのに2hit入ったの謎。協奏はラグい。
01:47 DSが雑すぎる。ちゃんと兵士列の端まで引いて。
02:10 帰城するほどでもないのでこのまま戦います。
02:18 ミクサがこっち側に寄ってたので逃げれるように下がっています。
02:25 右側にミクサが見えたので前に出ます。
02:39 中央プッシュしたい時間なのと、右のフックが帰城するのでテリトリーを回して援護します。必要がないならスピアぶっ放して対面を倒しに行く予定でした。
03:01 森からLFが飛んでくると死ぬので森から離れて、かつ動いて森を警戒しています。兵士列は処理できるから平気。
03:03 Jが右森に注意を出したので多分ミクサでしょと思って、また前に出ます。
03:22 右にミクサがいて、奥拠点が開くので奥拠点を攻撃します。
03:35 敵がテリトリーをしたのでスピアの準備。
03:51 後続兵士列がいないので帰城します。
04:07 なぜセブスピを2回も使ったのか。これがわからない。
04:24 JがWSを使っていて、敵ミクサが森に入ってきたらやばいのでDS撃ってミクサのダウンを森の外で奪います。断絶が微妙にあたってなかったのでDSを撃って巨人処理。
04:52 中央で2キル。強いなあ。
05:17 難しいところ。敵ミクサがリスポーンしてるので、WS切ってしまうと逃げ切れない可能性があるし、でも巨人処理しなきゃいけないしで、ちょっと迷ってます。
05:33 巨人処理のためにスピアに回しますが、左森に注意が出たのでちょっと様子を見ます。
05:38 右にミクサが見えたのでスピアブッパ。
05:58 巨人処理して戻ります。ミクサが左に来てるのが見えてたので。
06:07 どうやらミクサは中央突破するらしいので、こっちには来ない。じゃあもう一回プッシュします。
06:46 ちょいちょいSS貰ってるのもったいない。
07:13 スピアぶっ放して奥拠点破壊。これこのゲージはテリトリーに回して、WSのゲージでスピアすればよかったのでは?
07:16 ミクサが来たとき、急いでSSを当ててますが、このとき私の画面ではマップが拡大されてて、いやいやいやいやそういうタイミングじゃないから!!!って焦っていました。
07:20 JのHOLD UPがあった音が聞こえたので追撃をしにいきます。
07:26 追撃DSを当てたら落城しました。

巨人処理でWS使っとけばよかったですね。うん。

味方が強かったので、私は自分のレーンに集中できました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です